あのとき 君に遇った
ずっと幸せになりたい
君のこと 大切だよ

綺麗な街 その約束
君の声 僕が聞こえた

この感じ 本当に 素晴らしい

あの夏 海浜(うみはま)で
あたしに キスー した
あなたの唇(くちびる)を きっと忘れないよ

季節は 冬になった きみは どこにいた
 
うれしい きみと 出会い(であ)
空に 星に願う(ねが)


暖かい 温度(おんど)
いつも 覚えている

忘れない 君の寝顔(ねがお)


「愛してる」永遠消さない
二人の手 きっと離さない(はな)

当時に(とうじ)夢幻(むげん)の夢だよ


*あの夏 海浜(うみはま)で
あたしに キスー した
あなたの唇(くちびる)を きっと忘れないよ


季節は 冬になった きみの影を見ない

たのしい 一緒にいた
今 きみに 想う


昔 想い出す 涙の約束
現在(げんざい)わたしは 地平線(ちへいせん)に 名前 叫ぶ

*リピット

bye bye , and never say good bye
あの夏海(なつみ)
 


arrow
arrow
    全站熱搜

    asakiricu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()